「G20大阪サミット」開催に伴う配送への影響について

2019.6.17(月曜日)

ご高尚のとおり、大阪市内において日本政府主催の「G20大阪サミット」が開催されます。
それに伴い、2019年6月27日から30日まで、大阪府内の高速道路や一般道で大規模かつ長時間の交通規制が予定されています。
そのため、各運送会社におきましても、日付指定サービスの停止や、一部貨物のお取り扱い停止などの対応を取られています。

つきましては、弊社商品の出荷・配送におきましても、下記の通り一部サービスを停止させていただきます。
(弊社出荷拠点が大阪府内にあるため。)

【対象期間】
2019年6月24日(月)頃から7月5日(金)頃まで

(物流状況により、対象期間は前後する場合がございます。)

【停止サービス内容】
1)お届け日ご指定サービスの停止
すべての商品について、お届け日ご指定不可となります。

通常より2~7日程度の大幅な配送の遅れが発生する可能性もございます。
日数には十分な余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

2)お届け時間帯ご指定サービスの停止
すべての商品について、お届け時間帯ご指定不可となります。

「午前」「午後」などのご指定もすべて無効となります。

3)運送会社ご指定サービスの停止
すべての商品について、運送会社のご指定不可となります。

一部の運送会社については、集荷配送業務の停止が予定されています。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。